2012年10月15日月曜日

十勝4時間耐久レース

10月14日に十勝スピードウェイで開催されました4時間耐久レースに参戦して来ました!

肌寒い気温の中、終始快晴。
とても楽しい1日でした。

それではちょいとピット内のご紹介でも。。


春にもご紹介しました「兄選手」のZRX。少しずつ変化しております。
エンジンはチューンド1100→ノーマル1200ccにパワーダウン!
リアのゼッケンプレートはリバーシブル。
セパハン付けたくてアッパーカウルは遠くへ追いやられ・・。長くなったお手製のワイルドなアッパーカウルステーはレース中に「ボキッ」と折れました。


細部までメンテされた車両は、まわりの鉄レーサーに比べるとあんまりイジッてないです。
大きな所ではキャブ、サス、マフラー位かな?「楽しむ」がモットーの弟選手は何に乗っても速いです!
「男なら風を感じろ!」的なFゼッケン廻り。何かパーツ足りなくない?と思わせるスカっぷりです。
カウル無しで高速走行に耐える真の漢。


チーム内では一番速い車両なのですが・・・。
運転手が・・・。

睡眠時間が・・ ブツブツ・・・


で、良く見るとガタガタのゼッケン「393」。
いつも頼りにしていた店のSTIKAが動かなーい!!
と言うことで、急遽ハサミでカッティング!3台分で33枚!慣れない作業に悪戦苦闘しました。(笑)


「君はどっち?」といわれる事が多い双子さんには見分け用ステッカー!
もちろんハサミカットでゴザイマス。
って、かぶったら顔見えないんですがね。。。



本人曰く、「ミサイル」だそうです。お願いだから突撃しないで下さいね!
久しぶりに見たらマルケが付いてる!!個人的に大好きなパーツです。。
4時間中、チーム内走行時間No1! 
漢字で「Hokurin」。 アザッス!
ですが、バンク角不快深いライダーなのでそのうち削れて無くなるな、コリャ。。


とにかく半端無い作りこみに脱帽です!エンジン組みから塗装まで自分でこなすスーパーライダー!
フレームはGSFでフォークはR1000でホイールはナンチャラでスイングアームはカンチャラでリンクは〇〇で・・・
興味ありすぎで、たくさん聞きすぎたらほとんど忘れちゃった!
チラリと「Hokurin」ステッカー。  アザッス!



車体からエンジン内部にいたるまで、中身を聞けば聞くほど「へぇ~」の連続。。
カスタム好きにはヨダレが出そうなパーツもてんこ盛り。
「これが自分のカタナについてたらカッチョイイだろうな~」と妄想させていただきました。
と、こちらにもチラリと「Hokurin」ステッカー。  アザッス!
ん?リアディスク、フローティングぢゃないですか!カッチョイイ~




続く・・・