2012年5月25日金曜日

中古車の撮影・・・

雑誌の撮影をするときはけっこう車両を外に出しますが・・・
店裏はこんな感じになります。
これから写真撮って原稿作って・・・・。

そうそう、日々問い合わせの多い中古のスクーターも頑張って仕入れて用意しています!
ご来店お待ちしています!

2012年5月17日木曜日

続・GPZ900R

慣らし運転が終了しましたので点検&オイル交換でご入庫です!
エンジンをフルで回せないのに稚内まで一気にツーリング!
いろんな意味でお疲れ様でした。。


抜けてくるオイルも異物等がないかチェック!

出てきたのは予想してたり綺麗なオイルでした。
使って頂いているのは「A.S.H VSE」
それなりの価格はしますがオイルケチってエンジン壊すよりはマシ!というオーナー様のご理解のうえ入れさせていただいています!

後は時間が足りなくて出来なかった外装の磨きをしておしまいです。。。

2012年5月8日火曜日

PAS

当店、「電動アシスト自転車ヤマハPAS」の取扱店です!
http://www.yamaha-motor.jp/pas/


先日納車になりました「ナチュラL」です。
(バックがバイクで見づらいですね。。申し訳ありません。)

アシストパワーはすごいです!
坂の町小樽でも十分に活躍してくれますヨ!






って、納車先は札幌市西区なんですがね・・・

納車ラッシュ!

ゴールデンウィークも終わり、納車ラッシュもようやく落ち着きました。

連休前は「毎日納車」というよりは、数時間おきに納車させていただきました。
ありがとうございます!


冬期保管も兼ねてイジりましたSTEED。
千歳までお帰りです。(いつもいつも遠いところありがとうございます!)
お気をつけて~・・・



そして、
大変長らくお待たせしましたGPZ900Rも晴れて納車になりまして、
お仲間のハヤブサさんと共にシェイクダウン!

イッテラッシャーイ!


そして、間に合うか間に合わないかギリギリだったCB。

各部ブラック化も終わりまして・・

納車前日に外注先様から塗装が出来上がって来ましたので早速組み付け。。

 テールランプはVTEC用を加工取り付け。
違和感無し!

で、最後の写真を撮り忘れました・・・。(汗)

まだまだネタはあったのですが今回はこの辺で・・・