2014年9月29日月曜日

お疲れ様でした

降水確率50%から始まった今回のツー、実際雨にあたったのは5分くらいの小雨かな?
まあ、良かった方では??(笑)
小樽~江別~夕張のルートをチョイス。
台数が多いので自ずと休憩が少なくなってしまいまして・・・
富良野まで休憩1回になってしまった方も!!
お疲れ様でした。。
到着後はランチタイム!
で、20人以上で一気にお店に行くのも気が引けるので、何組かに分かれて行きました。


 
その中のひとつ、「くまげら」さん。
おいしい牛肉でした!
 
帰りは最短ルートで!
と、いつも行っている写真撮影や集合写真も無し・・・
天気・時間に追われ、突貫ツーリングになってしまいました(泣)
 
初参加の方もいらっしゃいましたので、ほんとはゆっくり休憩したり、談話したりしたかったのですが。。。
自己紹介すら出来ない始末・・・(汗)

これに懲りず、次回もまた参加して下さいねー!


こちらもドウゾ
http://saitoto.blogspot.jp/2014/09/in.html

2014年9月27日土曜日

明日

明日、雨予報に変わってしまいましたが、、、

とりあえず店前8:00にお待ちしています。
自由参加ですので、来る来ないはご自身の判断にお任せ致します。

札幌集合・朝里集合の方も同様です。
時間にいない場合は不参加と判断しますね!
遅刻厳禁でお願いします!

前回同様、途中で中止っていうのもありえます(泣)...
秋は天気変わりやすいですよね。こればっかりはしゃーないです。。。

今夜はただただ祈るのみ・・・
 
 

2014年9月24日水曜日

北輪ツーリング

28日のツーリングですが

集合時間: 8:00
集合場所:北輪店舗前
行き先:富良野
ルート:当日お知らせします。...

ガソリン満タンにしてからお集まり下さいね!

今のところ天気は大丈夫そうです!晴れることを祈りましょう!

PS…
札幌勢の方はあいの里のローソンさん前に8:45分集合です!
https://www.google.co.jp/maps/@43.1659847,141.4118771,3a,75y,330.76h,84.49t/data=!3m4!1e1!3m2!1snY3E33hXYEDjz51f7oxefA!2e0
 
こちらの車両がいますのでそちらの方を目印にしてください。
 

2014年9月3日水曜日

ワルキューレッッ!

当店、ワルキューレユーザーさんが非常に多いです!
で、先日はなんとわざわざ東京からツーリングのお客様が・・・
 
類は友を呼ぶ!?
東京のビッグビートさんつながりでお越しになった皆さん、もちろんワルキューレで!
 
 
 
 

 
 
 
 
 皆さんで北海道をツーリングされているそうです!
家路に着くまでお気をつけて!