2015年7月24日金曜日

ワルキューレ  ミーティング!?

今日はにぎやかな店内でした!
それもそのはず、東京は上野のビッグビートさんご一行様がわざわざ来樽!
 
店舗裏の駐車場はワルキューレで満員御礼!
北海道ツーリング中にで皆さんでわざわざ寄ってくれました。
 






とめどなくカスタムされたワル達・・・。
これだけ並ぶとため息出ます(笑)
 
ちなみに・・・






 一度にたくさんの地域のナンバープレートがそろいました。。
 

 

ワルキューレ乗りの皆さんでパシャリ!


そして日曜日は北輪からもワルキューレたちが出動します!
超久しぶりに社長がワルキューレ動かします!

きっと凄い迫力でしょうね!

是非とも安全運転で!!